出版イベント企画第一弾*ふるまい美人塾オンライン

大阪のマナー教室 高田将代のMエレガンスアカデミー / 出版  / 出版イベント企画第一弾*ふるまい美人塾オンライン

出版イベント企画第一弾*ふるまい美人塾オンライン

大阪・関西のマナー教室
Mエレガンスアカデミー
ふるまいコンシェルジュの高田将代です
いつもありがとうございます
 

なぜか大切にされる女性になるマナーと心得56
【オトナ女子のふるまい手帖】

SBクリエィティブより
3月19日出版となりました
3月19日は一粒万倍日で寅の日
とても良い日なのだと教えていただきました
どんどん広がる日だと言われて嬉しく思っています

昨年ミセス日本グランプリに挑戦してなによりも嬉しかったことは
驚くほどたくさんの方に応援していただいたことです
心のこもったメッセージをたくさんいただきました



そして今回の本の出版に際しても本当に多くの方がシェアくださったり
応援してくださっていることに感謝しかありません
宣伝などがあまり得意ではない私にとっては本当に心強い応援です


年齢を重ねるほどにせっかくご縁があって出会った人と
一緒にすごすひとときを心から大事にしたいと思うようになりました


いつも会えるわけではないから、会えることが当たり前ではないから
時間が有限だということを身に染みて感じるようになったから
余計に大切にしたいと思うようになりました


どんなふうにあの人の話に耳を傾けていただろう
せっかく一緒にいられた時間をどんな顔をしてすごしていただろう
大事にできたかな、想いは伝わったかな、そんなことを考えます
そんな時にも役立つふるまいをご紹介しています


一冊の本ができるまで本当にたくさんの人が関わってくださいました
一人では決してつくれないもの、一緒につくりあげたものです


これをたくさんの方におとどけするのにも私一人の力では微々たるもの
ぜひみなさまお力をお貸し下さい
そして私からも心ばかりですがお礼をさせていただきます


コロナ禍の中あまり人が集まることを企画するのははばかられますので
感謝の気持ちをこめオンラインではありますが
本をご購入くださった皆様にプレシャスなひと時をご提供できたらと思っております

出版記念オンラインイベント
ふるまい美人の秘密

少人数でゆっくりと
出版のことや、コンテストのこと、美しい年齢の重ね方など
ご一緒にシェアしあえたらと思います
エレガントな所作などのミニレクチャーもプレゼントいたします
お好きな飲物をご用意してご参加くださいませ

日程

3月23日(火)21時~22時
3月24日(水)21時~22時
3月25日(木)21時~22時
3月26日(金)11時~12時
3月27日(土)21時~22時
3月28日(日)11時~12時
3月29日(月)11時~12時
3月30日(火)21時~22時
3月31日(水)21時~22時


ZOOMを使います
お好きなお飲み物をご用意してご参加くださいませ


参加費不要
本を持ってご参加くださいませ
最後に本とともに写真を撮らせていただきます
お写真にお顔出すのがNGな方は本でお顔を隠してくださいね
そしてぜひ感想などをシェアくださると嬉しいです


コンタクトからお申し込みください
お待ちしております