また重版が決まりました!祝四刷

大阪のマナー教室 高田将代のMエレガンスアカデミー / 出版  / また重版が決まりました!祝四刷

また重版が決まりました!祝四刷

 

美しい在り方、生き方を共に考える 
Mエレガンスアカデミー代表 ふるまいコンシェルジュの高田将代です。
上質なマナー、美しい立ち居振る舞い・話し方などをお伝えしております。

 

なぜか大切にされる女性になるマナーと心得56                      『オトナ女子のふるまい手帖』                              

重版のご連絡をいただき【4刷】となりました。

 

昨年3月に出版。                                    書店ではまだ平積みや面陳で置いてくださっているところもあれば              棚差し一冊のところ、ないところ、といろいろですが                    ゆっくり手にお取いただいているようです。                        長く愛される本、ロングセラーになりますように                      と願っていたのが叶いつつあります。

 

●お嬢さんに、お孫さんに幸せになってほしいと願って贈りました。              ●卒業した学校の図書室にも寄贈しました。                         ●生徒さんにプレゼントしました。                             ●授業に使っています。 などのメッセージをいただきます

 

心あるふるまいこそ                                   どんな時代になっても幸せに生きるために欠かせないもの。                 どなたにでもできて必ず人との関係が変わり幸福度が高まります。              お読みくださった皆様、お薦めくださった皆様に                      心より感謝申し上げます。

 

Amazonレビューより↓

『優しく美しく幸せに生きるための必読書です』

ふるまいを磨くことで、美しさも幸せも叶っていくということが、

心から納得できる本です。著者の方のあたたかなメッセージと

凛とした芯の通った想いが伝わってきました。

シーンごとに、洗練された本物のマナーを学ぶことができ、

今後にとても役立ちます。

それと共に心を整えて在り方を整えることの大切さを感じ、

自分の日常を振り返りながら読みました。

自分のことも人のことも大切に、小さなふるまいの1つから、

思いやりの連鎖が生まれていくように過ごしたいと思います。

全編を通して気品ある優しさに溢れていて、清々しい読後感でした。

素敵な本に巡り逢えたことに感謝いたします。

 

 

『美しいふるまいは財産』

見た目の印象を整え、心を整えてくれるもの。                       ふるまい一つで貴方の幸福度を高めてくれます。幸せに生きる土台です。
一冊の本が貴方を後押ししてくれることを願っています。