Amazonでの予約が始まりました

Amazonでの予約が始まりました

 

大阪・関西のマナー教室
Mエレガンスアカデミーの高田将代です
いつもありがとうございます


初めての著書のAmazonでの予約が開始されました
なぜか大切にされる女性になるマナーと心得56
【オトナ女子のふるまい手帖】
3月19日発売 SBクリエイティブ


できるだけ読みやすく
これならやってみようと思えることを
書いてほしいというリクエストにこたえつつ
日々のレッスンの中で大切にしていること
伝えたい想いも込めました



本を1冊書きあげるというのは想像以上に大変でした
ですが、一人の力でできあがるものではないということを知りました
編集者、デザイナー、イラストレーター・・・
多くの方々のお力をかりて1冊の本が出来上がります


少しでも良い物になるようにと
何度も何度もデザインを考え、話し合いをし
構成やイラストを考えてくださいました
表紙の見出しもピンポイントにこの本の魅力を伝えてくれています
表紙や帯も独特でとても美しい紙が使われています
手にとってくださった方は気づかれると思います

本当に多くの方の手によって
本が出来上がることを知ったからこそ
これだけの力を借りてできたものだからこそ
書いて出して終わり、ではなく
しっかりと多くの方に届けていきたいと思います


年齢を重ねても綺麗でいたい
自信を持ってふるまいたい
大切にし大切にされる女性でありたい
そんな方に向けてのふるまい磨きの本です


美しく心あるふるまいは目に見えない財産です
幸せに生きていく土台となるものだと思っています


読むだけで
ほんの少し意識を変えるだけで
必ず幸せが増していきます
どうぞよろしくお願い致します


Amazonはこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4815608792/