Voicyのパーソナリティーになりました

大阪のマナー教室 高田将代のMエレガンスアカデミー / メディア  / Voicyのパーソナリティーになりました

Voicyのパーソナリティーになりました

 

美しい在り方、生き方を共に考える 
Mエレガンスアカデミー代表 ふるまいコンシェルジュの高田将代です。
上質なマナー、美しい立ち居振る舞い・話し方などをお伝えしております。

 

音声プラットフォーム Voicyから                                  パーソナリティに応募しませんかというメールをいただきました。              応募しませんか、というお誘いではあるのですが                      よく読むと、応募しても審査制であること                         通過率は5%ほどであることをご了承くださいとのこと。                        5%・・・そんなの無理に決まってる、そう思いました。

 

Voicyはひきたよしあき先生のお話をお聴きしたり
ゲストでお招きいただいて、お話したことはありました。                       また受講生様にVoicyのパーソナリティーをなさっている方も。                  皆様そんな審査を通過してパーソナリティになられていたんですね。

 

こういう時、皆様はどうされますか?                           私は石橋をたたき、準備万端にしたい一方で                        直感でピンときたら躊躇せず飛び込むところもあります。                     ただ、どんなところとご縁を結びたいかは大切にしています。               Voicyの代表者の設立の理念を拝読したところ
とても素晴らしくて・・・ここならと思えました。

 

ダメもとでエントリーしたところ、                              なんと通過のご連絡をいただき、チャンネル開設することとなりました。             正直通過するとは微塵も思っておりませんでしたのでびっくり。                      SNSでご報告するとたくさんの方にお祝いの言葉をいただけただけでなく             誰もが知るような方々から                                応募したけどだめだったのよといったメッセージもいただき                            心して取り組もうと気持ちを新たにしました。

 

 

2022年09月20日よりVoicyをスタート致します。                         火木土の朝7時の配信予定です。                                もちろんお好きな時間にお聴きいただけます。                         リンクをクリックしてお聴きくださいませ。

 

『はじめましてふるまいコンシェルジュ高田将代です』

https://voicy.jp/channel/3219/389863

 

Voicyはユーザー登録しなくてもリンクをクリックしていただくと                 無料で誰でも聴くことができます。                              スマホアプリをダウンロードして聴いていただくと                       好きなパーソナリティをフォローしたり、コメントもできます。                     お役に立てる配信を頑張ってしてまいりますので                       ぜひフォローしていただけますと嬉しいです。