ミセス日本グランプリ・チャリティ新年会

ミセス日本グランプリ・チャリティ新年会

 

大阪・関西のマナー教室
Mエレガンスアカデミーの髙田将代です



1月最終日、全国のミセス日本のメンバー120名が参加して
チャリティ新年会がオンラインで開催されました
ドレスコードは ” サムシングピンク ”
画面に一足早く春がきたような華やかさでした

 

昨年、ミセス日本グランプリに挑戦し、ファイナリストとなりました
ミセス日本の一員となって初めての新年会
本当ならドレスアップし、素敵な会場で皆様と
ひと時をすごしていたかと思うと残念ではありますが
その分、すべての支部が一緒になり
全国の皆様と集まることができました
どんな状況であってもプラスの面が必ずありますね


ミセス日本グランプリは大会が終わってからが本当の活動です
各支部ごとに、さまざまなボランティアに取り組んでいます
清掃活動、寄付活動、各施設訪問、動物愛護運動、ピンクリボン運動など
できる時にできることを行います
ここが魅力だと私は思っています


その活動報告や新たなボランティアの提案
そしてメンバーには様々なスペシャリストがたくさんおられますので
スペシャルな美のミニ講座もあり
ブレイクアウトルームでの交流もありと
あっという間の2時間でした


たった2時間でこれほど前向きなエネルギーを共有できるのだと
本当に嬉しく思いました
今回の収益金は動物愛護団体に寄付されます
コロナ禍でなかなか実際に訪問するといった活動は減っていますが
その中でできることに取り組んでまいります

 

« (前の記事)
(次の記事) »