旭屋書店なんばcity店様 大人女子フェア

大阪のマナー教室 高田将代のMエレガンスアカデミー / 出版  / 旭屋書店なんばcity店様 大人女子フェア

旭屋書店なんばcity店様 大人女子フェア

先日、旭屋書店なんばCITY店で
大人女子フェアが開催されていて
「2面展開されていますよ」と
写真とメッセージをいただきました
発売から1年経ってこのように
展開いただけるなんて本当に嬉しいことです

送ってくださったのは
株式会社経済界の石川様
わざわざお写真を撮り
メッセージくださることに感激しております


経済界とは
*********************
「企業は人で決まる」という編集方針の下
経営者の人物像に鋭く迫る雑誌『経済界』を発行
主要な読者層である企業経営者、経営管理層が
真に求める情報を発信している
*********************

春は自分を磨きたくなる季節

春は新生活スタートの季節
新たな場所
新たな人間関係が
始まる季節

環境が大きく変わらない方でも
やはり新年度ということで
顔ぶれが変わったりすることもあるでしょう

 

新たな人間関係を紡ぐ時は
誰しも緊張するものです
そんな時に知っておくだけで
貴方の心に少し余裕ができます
その余裕が相手のことを思う気持ちに繋がります
こちらの本が少しでもお役にたてたら
大変嬉しく思います


心新たに何かに挑戦しようと思ったり
自分を磨きたくなる季節に
ぜひお役立てください